こんにちはセオサイクル与野店です。

最近、マークローザにバスケットの取り付けを行ったんですが、
個人的にはいつも「BK-MR」というモデルをお勧めしていました。

実用的に使えるバスケットBK-MR

しかしながら、最近大きさよりも「スタイリッシュ」でバスケットを
チョイスする方が増えてるようにも感じます。

それがこちら

BK-MRの半分の高さのバスケット。BK-VVF

まぁ、これらのバスケットはマークローザ用なので、
他の車種には似合わないかもしれませんが、マークローザに
付けると小さいバスケットも非常にカッコいいんですよね♪

店頭にはBK-MR、BK-VVFともに在庫していますので、
気に入ったバスケットをお選びいただければと思います。

自転車のご注文もお待ちしています!

*********************************

セオサイクル与野店 井田

TEL 048-767-8990