こんにちはセオサイクル与野店です。

先日、「OGKさんのヘルメットが少量入荷しました!」
というご連絡をさせていただきましたが、
今回はCS-1800というスポーツデザインヘルメットの
再入荷のご連絡です。

こちら

値段以上の質感。ベンチレーションも多めでこれからの季節に最適です。

お探しの方はお早めに☆

話は少し変わって、最近ヘルメットをしている方が
かなり増えた印象ですが、
「それ、安全基準通ってるんですか?」な
ヘルメットをかぶっている方も多く見かけます。

被らないよりはいいと思うんですが、万が一事故が起きた時に
しっかりと頭を保護できるのかが心配です。

SG
JFC
CE
CPSC
SNELL

といった安全基準をクリアしたヘルメットを
お選びください。

ちなみにCS-1800はCE規格クリアの
製品となります。

主にヨーロッパでの安全規格となるCE。自転車大国の基準なので安心。

*********************************

さいたま市浦和区 与野駅の自転車店

セオサイクル与野店 井田

TEL 048-767-8990

OGK キャンバスアーバン。ラスト1個となりました。