こんにちはセオサイクル与野店です。

最近、完成車に標準で採用されていたり
カスタム用でも人気のワイヤータイプバスケット。

そして、季節がらもあってバスケットカバーを付けられる方も
多いと思いますが、カバーを付けてみると
「なんか、カッコ悪くなった」と思う方いらっしゃいませんか?

そこで、見た目も向上!且、実用性も高い「インナーバック」を
ご用意してみました♪

デニム風仕上げで洒落たインナーバックです。

装着するとこんな感じ

カゴのデザインを損なうことなくカゴの中身の雨濡れを防げます。

カゴの対応サイズは内サイズで

幅390

奥行350

高さ240

*パイプフレームのバスケットのみ使用可能

パナソニックさんの子供乗せ自転車には、ちと足りないかな~。

パナさんには純正をお勧めします。

天板は厚め。サイドも防水になってますね。

生地は防水、撥水加工が施されているのでかなり期待できます。
(絶対滲みないわけでは無いです)

また、面白い機能がありまして
荷物が多い時は可変して縦に伸ばすことが出来ます。

こんな感じ

ファスナーを開放すると上に伸ばせます。

結構な山盛り荷物でも楽々です♪

是非、ご検討ください。

色違いで「カーキ」も設定があります(取り寄せ)

最後にインナーバックタイプのバスケットカバーの
埼大の良さを一つ。

「自転車を倒してもカバーが裂けない」です。

カゴを覆うタイプのカバーも、もちろん良いんですが
自転車を倒した時に穴が開いちゃうときがあるんですよね。

インナータイプだとほぼ、その心配が無いのが
良いなと思います。

いかがでしょう?

*********************************

さいたま市浦和区 与野駅の自転車店

セオサイクル与野店 井田

TEL 048-767-8990