こんにちはセオサイクル与野店です。

動画サイトのおススメでダウンヒルの映像を
見てしまうと気分が高揚しますね(単純)

今年は無理だけど、来年は行けたらなと思って
自分の古い自転車をフルオーバーホール。

ちなみに絶対ケガをするような走りはしません。
おじさんなんでゆ~っくり走りますww

気楽に走るので旧マシンでも良いんですw

しばらくほったらかしにしといたんで、一部朽ちている
部品もありますが車体、ホイールは問題なし。

アッパーのクラウンが外れないかと思った(汗)

さすが最強ヘッドセット♪

リヤサス関係をやって

バックエリアをやって

ブレーキ、シフト以外OK。

ヌルヌルの動きを取り戻しました☆

一部、部品が相変わらずの欠品状態なので
気長に待って完成させます♪

ライトな修理、メンテナンスならお気軽にお申し付け下さい。

本格的な方は八潮店や上尾イーストに凄腕がいるんで
是非!

とはいえ、どちらのお店も忙しいのと人手もたりないので
時間がかかると思って、のんびり気長に相談されてはと
思います。

あと、山に侵入するときはマナー良く行きましょう☆
めちゃくちゃしてるとどんどん走れる場所が無くなりますよ~。
それと、クマやイノシシ。蜂やマダニにもご注意ください。
冷静に考えると山って怖いね(^-^;)

*********************************

さいたま市浦和区 与野駅の自転車店

セオサイクル与野店 井田

TEL 048-767-8990