こんにちはセオサイクル与野店です。

後バスケットにネットを付けていたり
キャリアにゴムひもを巻いている方なら
一度はやってしまう事がある「車輪巻き込み」

お気をつけくださいm(__)m

がっつり巻き込んでます

ちなみにゴムが劣化してべろべろに伸びている方は
これをやらかす事が多いのでお気をつけください。

時に「ダメだったら切っちゃっていいよ」と
おっしゃっていただくことがあるんですが・・・

切らないとほぼ外せません(*´▽`*)

こんな感じです

金属フックがあるとさらに大変

ネット。ゴムひもをご使用の方はご注意ください。

余談ですが、たまたま店内にゴマダラカミキリムシが
いましたw

なぜ店内に?

子供のころから見ている虫ですが、外来種なんですね。

*********************************

さいたま市浦和区 与野駅の自転車店

セオサイクル与野店 井田

TEL 048-767-8990