こんにちはセオサイクル与野店です。

先日、近隣店の「プラスワン」様から
さいたまクリテリウムのポスターを頂きました♪

ありがとうございました!

今年は人が多く集まりそうですね

個人的には今年でロードバイクのワールドツアーからは引退する
サガン選手に魅せてほしいかな~なんて思ってます♪

ちなみにサガン選手は2024年のパリオリンピックでの
出場を目指すそう。フィジカルは十二分にポテンシャルが
ありますが、近年のMTBクロスカントリーは飛べないと
勝てないなんて聞いているので、どこまでいけるのかが
気になりますね。

イベントの方はレースの観戦はもちろん、グルメ関係も
出店がありますので初めての方でも楽しめると思います。

11月5日(日)はお時間がありましたら是非さいたま新都心に
足を運んでみてはいかがでしょうか?

*********************************

さいたま市浦和区 与野駅の自転車店

セオサイクル与野店 井田

TEL 048-767-8990