こんにちはセオサイクル与野店です。

このお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
コロナもだいぶ落ち着いてきた?ので、これからは
多くの方にスポーツサイクルを楽しんでもらいたいの
ですが、なかなか遠くへ行くのも難しいですよね♪

個人的に注目しているのが「バス」なんですが
さいたま新都心駅から高速バスや深夜バスが出てるんですよ。
ご存知でした!?

気になった方は検索してみて下さい☆

で、

自転車を少しでも楽に分解、輪行できるアイテムに注目してみました。

簡単に取り外しができるEzyペダル。安心の日本製!

MKS  UB-LITE Ezy

小型のベースパーツをクランクに取り付けて
踏み面だけ簡単に取り外すことが出来るワンタッチ
ペダルとなります。

輪行をするときに超便利になります!!!

女性でも簡単に分解できます♡

大宮まで移動すれば新幹線にも乗れますし、是非とも
遠くまで遠征してみて下さい☆

*********************************

さいたま市浦和区 与野駅の自転車店

セオサイクル与野店 井田

TEL 048-767-8990