こんにちは。セオサイクル与野店です

この辺りでは珍しいファット電動自転車の
点検をお受けしました。
バイクルックなデザインでかなりカッコよかったです♪

これはカッコいい☆街で人気者になれる自転車ですね♪

以前、東京のお店にいた時は、日本屈指のクルーザーマニアがいて
太いタイヤの自転車をいじる事は結構あったんですが
電動タイプのファットバイクをいじるのは今回初めて♪
まさか与野でこういった自転車にお目にかかれるとは思ってもいませんでしたw

20×2.4のファットタイヤ。インパクト抜群!

ムラスポ組み立てらしいですが意外ときちんと組めてました。
それなりに乗ったこともあり変速ワイヤーの伸びと、Discパットの減りで
引きしろを調整。あとは各所を微調整とチェック。

後ろ側のブレーキはフレームの形状のためパットをのぞき込みしにくく
調整がしにくいですね。この辺は一般の方はあまり触らないほうが良いかも。

大型のランプヘッドがまたおしゃれ。ぱっと見、ほんとバイクに見えます。

ランプもおしゃれなのがついているんですが、上の画像にある「ランプガード」は
オプション。サイトを見て感じたんですがオプションパーツがどれもこれも洒落てるんですよね。

センスの良いデザイナーがカスタムパーツも含めてデザインしているんじゃないでしょうか?
マジで良いです!!

この純正バックもデザイン、サイズ感ピッタリでしょ☆

バックが「タンク」のようなデザイン。ロングシートも雰囲気ばっちり♪

ハンドル周りとバックはこんな感じ

コクピット回りも雰囲気出てるでしょ!?

残念ながらこの近辺ではあまり展示しているショップが無いのが難点ですが
一応、セオサイクルの辻堂店では在庫があった気がするので(要確認でお願いします)
お近くによられた際は覗いてみてはいかがでしょうか?

*すいません武蔵浦和でもちょっと違うモデルが展示されてます!(要確認で)

シート後ろにブランドロゴ入り。こだわってるね~

埼玉でもこういったセンスの良い自転車が増えるといいですね♪

ゴールドのチェーンがおしゃれ。これは別でカスタムしてるのかな!?

ちなみに、この自転車は最近問題になってるモペットやスロットル付き車両ではございません!
型式認定を取得した安全な車両をきちんとショップで購入するようにしましょう!
問題のある車両はどこのショップも取り合ってくれない可能性がありますヨ

賢く、上手なお買い物をお願いいたしますm(__)m

ちなみにこのバイクのオーナーさんは当店のお店がある通り並びの
「スリーマンズ バーバー クラブ」というおしゃれな床屋さんです。
是非、カットに行ってみてください。で、自転車の話で盛り上がってくださいw

*********************************

さいたま市浦和区 与野駅の自転車のお悩み事
また、さいたま新都心の自転車事情もお任せ♪

セオサイクル与野店 井田

TEL 048-767-8990

さいたま市浦和区上木崎4-8-20
シャンポール上木崎101