こんにちはセオサイクル与野店です。

以前、何点かフロントバスケットカバーをご紹介させてもらったんですが、
今回は後ろバスケット用のカバーをご紹介してみたいと思います。

定番「ブラック」

これも良い色「Dブラウン」

ブリヂストンさんの「スタイリッシュリヤバスケットカバー」です。

サイズは

縦250~370(可変調整のため)×横340×奥行440mmとなります。

世に出ている27Lくらいのバスケットなら、ほぼ問題なく入ります。

仕様はチャック開閉タイプ。開口も大きく開き荷物の出し入れもしやすいと思います♪
また、サイズ調整のホックを外せば上記に表示した高さ370mmくらいまで
大きくなりますのでたくさんお買い物をしてしまっても山盛りの荷物に対応できます☆

生地も安いタイプに比べるとかな~り厚くしっかりしているので安心かな~。
(がっつり倒したら破れるときはあります)

雨濡れ防止や防犯に是非ともご検討いただけたらと思います♪

是非、店頭でご覧くださいませ(^^)/

*********************************

さいたま市浦和区 与野駅の自転車のお悩み事
また、さいたま新都心の自転車事情もお任せ♪

セオサイクル与野店 井田

TEL 048-767-8990

さいたま市浦和区上木崎4-8-20
シャンポール上木崎101