こんにちはセオサイクル与野店です。

最近ほんとにディスクブレーキの自転車が増えてきています。

雨でも制動力が良いなどが特徴ですが、効きがよい分ディスクパッドもそれなりに減ります。

良い自転車だからって、永遠にノーメンテナンスで乗れるわけでは無いのでご注意ください。

ブレーキの効きが昔と違ってきたな~と思ったら早めにメンテナンスを受けてくださいね。

機械式の片押しタイプなので左側だけ減りが早いです

最近まで長期欠品していたディスクブレーキのパッドが入ってきました。

*ディスクパッドはメーカー、モデルで合うあわないがあります。お取り寄せになることが多々ありますので減ってきたら早めに手配することをお勧めします。

もっともスタンダードなものだけ在庫しています。

ディスクブレーキの修理等お困りごとがございましたらお気軽に♪

すいませんシマノのみ対応できます。

セオサイクル与野店 井田

TEL 048-767-8990