こんにちはセオサイクル与野店です。

もうひと月ほど前になりますが、例の流行病に侵されていたんですが
熱が下がると、けっこう暇なもんで、
勉強のためいろいろネットを検索していました。

なぜか突如、競輪に興味が出て検索。ながれながれてちょっと
気になる「フレームビルダー」さんを見つけました。
(なんでビルダー?ww)

競輪選手にフレームを供給しているガチビルダーさん。

リンセイラボ

リンセイラボ代表の井田さんは奇しくもわたしと同じ苗字w
生まれ年同じ。自転車業界
頑固、こだわり人・・・

シンパシー感じるわ~

お忙しい方のようなので難しいかもしれませんが、
こだわりのスチールバイクをお考えなら相談されてみては?
精度ばっちりの、こだわりの一台が手に入ると思いますヨ
なんて勝手に宣伝してみました♪

ブログを見るとこだわりとマニア度があふれててヤバイw
是非、ごらんください。

オーディオも詳しいのかな?スキャンダイナのマイクロポッドSE
とかが映ってたり。。。私はヤマハ党です。

話はそれましたが、競輪や競輪にかかわる裏方さんの事も
調べてみるとなかなか面白いものです。

みなさんも普段乗っている自転車とは違うカテゴリーを
検索してみるのも面白いと思いますよ♪

ちなみに選手ではガールズ競輪の篠崎 新純さん応援しています。
元、仲間!ガンバレ(゚Д゚)ノ

*********************************

セオサイクル与野店 井田

TEL 048-767-8990