こんにちはセオサイクル与野店です。

私が業界に入ったころに組み立てしてたような
記憶があります・・・

まだサスペンションが一般化する前の自転車

ギヤが終了していたのでシフターなどを交換しました

このバイクが発売された当時、この色味がカッコよくて好きでした

古いアルミフレームなのでクラックが心配ですが
見た感じは問題なさそうでした♪

オンザのバーエンド付き

この手の自転車は得意としていますので
修理をお考えの方はお気軽にお申し付けください。

ただし、

古い自転車をレストアすることはリスクもありますし
新車を買うより高くつく場合もあります。
「その辺ちょっと乗る程度の手直しで良いよ」とは
行かないことを、よくよくご理解くださいm(__)m

*********************************

さいたま市浦和区 与野駅の自転車店

セオサイクル与野店 井田

TEL 048-767-8990