こんにちはセオサイクル与野店です。

ミヤタジャポン記事#3となります。
日を空けると何を書きたかったのか忘れちゃうんで
連投ですw

グリスアップ関連でハブ、ヘッドは映えないので
カットしましたw残念ながらフロントは虫食いで
球押しとベアリング交換。

リアは若干の削れはあるが球押しが廃番なので清掃と
グリスアップのみ。

で、ここからはオーナー拘りの依頼品を組み込み。

日泉の高級ワイヤーをチョイス。アウターのカラーはオールドローズで♪

日泉のワイヤーをチョイス。
ステンレスアウターケーシングで、シフトはスタンダードを
選択。カラーはクラシカルな雰囲気漂う
「オールドローズ」にしました。

ブラケットフードは社外品で対応。

ブラケットフードもヘロヘロだったので交換を
頼まれました、、、が純正がこれまた廃番なので
社外品で対応。
SHAKESさんはちょっと値が張るけど対応品が
多かったりカラーなども選べるので、古いバイクに
乗っている方には非常にありがたいメーカーですね。
ちなみにこちらはアマ○ンで個人手配しましたw

車体色にあっていて良いですね

ぶっちゃけ、かなり良い!かっこよく纏まりました!!

今回はここまででw

*********************************

さいたま市浦和区 与野駅の自転車店

セオサイクル与野店 井田

TEL 048-767-8990