こんにちはセオサイクル与野店です。

厚さ3mmのツーリング寄りのバーテープ。比較的撒きやすいのでビギナーにもおススメですね。

先日持ち込みで巻いたバーテープ。

「シクロヴェーション」という振興メーカーのもの。

メーカーサイトによると厚さは3mm。

表面はレザー風仕上げで、ほどほどに手に食いつく感じアリ
ただ、ややビニール調な質感でもあるので汗をかくとどうだろう?

裏側は両面テープは採用せずゲル仕様。クッション性向上と
テープのずれを担っている感じですね。

このテープおととしの社内試乗会で並んでたな~って
あとあとになって思い出したw

デザインはカッコいい!カラー等も豊富なのでバイクにあわせた
バーテープ選びが楽しくなりそうですね。

ちなみに結構巻きやすいテープなので自分でトライしてみるのも良いかと思いますよ♪

102

101

持ち込みのテープも巻きますのでお気軽にご相談ください♪

こちらのバーテープの取り扱いサイトさんものぞいてみて下さい。

アクションスポーツさんHP