こんにちはセオサイクル与野店です。

先日パナソニックの電動自転車のランプヘッドを交換しました。

機械は自然治癒しません

激しくステーが曲がった状態のランプヘッド。「点灯しなくなった」との事で
一旦オーダーを受けたんですが、すぐに点くようになったのでキャンセル。

コード内部の切れかけか、基盤の接点のちぎれかけだと思いつつも
キャンセルをお受けしました・・・が

後日、「点かなくなった」との事で再オーダー。

機械は人間のように自然に治癒するようなことはありませんのでお気をつけください。

尚、電動自転車のスモールパーツは種類や互換性も様々ですので
店頭在庫はしておりません。随時、純正部品をお取り寄せします。

スイッチやランプヘッドなどに不調がある時は早めに交換することを
おススメします。

お仕事で使っている方や主婦の方は使えなくなると大変ですよね!?

*********************************

さいたま市浦和区 与野駅の自転車のお悩み
また、さいたま新都心の自転車事情もお任せ♪

セオサイクル与野店 井田

TEL 048-767-8990