こんにちはセオサイクル与野店です。

先日、軽くご紹介しましたカラータイヤですが、
早速取り付けをしてみました♪

アメサイド(正確にはティーウォールという色名)にカスタム。

元々はオール黒。カッコよさがあって良いんですが
ちょっと重い感じですよね。

タイヤ一つで全然印象が変わりますよね!

バスケットと相まって、一気にストリート感が
出たんじゃないかと思います。

是非、皆さまもチャレンジしてみては!?

また、

今回こちらの自転車もお買い上げいただいての
カスタムでしたが、新車お買い気時は交換工賃は
頂いていませんのでかなりお安く出来ています。

EZはもちろん。カスタム構想ありきで自転車購入を
ご検討でしたら是非、セオサイクル与野店を
ご検討いただけたらと思います。

写真のセンスの無さがハンパないことに気づかされますなw

バックビューも良い感じ♪

ちなみにタイヤ内に「白い粉」も施工してあります。

ご来店お待ちしています(^^)/

*********************************

さいたま市浦和区 与野駅の自転車店

セオサイクル与野店 井田

TEL 048-767-8990