こんにちはセオサイクル与野店です。

昨晩も少し自転車に乗りました♪

下見です。そのうちモーニングライド市に行きます♪

今回の走行ルートはこちら

そのうち自転車でモーニングをしに行こうと思ってるんで
下見しときました(めっちゃ迷いましたw)

梅雨シーズンですが、私は雨雲レーダーを活用しながら
走りに出ています。皆さんも上手に情報を活用して
ライドを楽しんでみて下さい♪

ではまた!

*********************************

セオサイクル与野店 井田

TEL 048-767-8990

彷徨いながらこんな素敵なお店見つけました。

店構えで料理のおいしさがわかる♪

京雀

水曜日定休が残念だがチャンスがあれば行きたいです♪

ちなみに走行ログをとってる機材を貸出しますので、

皆さんのおすすめルートや、ごはん屋さんなど教えてくれませんか!?

ぜひとも情報待っています♪