こんにちはセオサイクル与野店です。

お盆にお休みを頂いたので、短時間で都内を
少しぶらつきました。

やってきましたスカイツリー♪

お得意の浅草エリア♡

実はけっこう便利な駐輪場。

雨にやられるし、暑いしでメチャクチャしんどかった・・・

湿度マックスw

すみだ水族館を楽しんで

この後は別行動で、散策に

水温も高いのかね?

とにかく暑い

浅草寺を反時計回りでブラブラ

台風予報のためか、暑さのためか
人通りは少なめ。

距離が短いなら、このくらいの車両で十分かな~

浅草寺も混んでなくて良いですね。

とにかく湿度が高くてつらい。

長寿庵さん。お盆も営業されているようで、お疲れ様です。

言問い通りをだらだら進んでー

寿湯をチェックしにいく。これまた味があって良い銭湯やね

寿湯さんのお隣にある龍谷寺さんは、なんか
雰囲気有ったな~。

下谷神社あたりに出た。

ちょっと汗が凄いのでこの辺で退散することに(早すぎだろ)

帰り道にかっぱ橋にきたけど、さすがにお休みの
お店が多いのでスルーすることに。

有名なアレ

ん~暑い♡

有名なアレ。その2

次はもうちょっと涼しくなってら来ようかな

皆さんも酷暑ライドは十分気を付けてお楽しみください。

*********************************

さいたま市浦和区 与野駅の自転車店

セオサイクル与野店 井田

TEL 048-767-8990