こんにちはセオサイクル与野店です。

ちょい前のトリップですが仕事終わりに羽根倉橋へ
サイクリングしてみました。

運動不足解消をかねてゆるっとサイクリング。

行きはどこも立ち寄らずに一路羽根倉橋へ♪

あれが志木市の明かりか・・・

市街地はほどほどのライトでも気にならないですが
郊外へ進むと150ルーメンのライトは心もとない・・・

というか全然見えないw

これからスポーツサイクルを買われる方は
ライトを選ぶときは自身のお住まいの街灯の状況を
よくよく鑑みて選択ください。

安全性に大きくかかわりますヨ。

んでもって、ゴールはここ。

サンエスさんのアイスクリームショップ兼、休憩スポット。

営業時間外に行くのが私のスタイルww

当然、誰もいませんが。

このウネウネ道、ネットで見たことある。庭木がライトアップされていてキレイでしたw

早々に引き返します。なぜなら川っぺりは寒いw

帰り道は少し街を散策しながらゆっくりとサイクリング。

ちょっとおしゃれな花屋さんを発見。

プチガーデンと青い建物が洒落たお店「花たろう」さん

もうすぐクリスマス。一年早いわ~

私、こんななりして意外と緑好きです。

後で調べてみたら「花たろう」さんて浦和のコルソにも
入ってるみたいですね。

私の見立て通りイケてる店だった!なんちゃってw

あと、埼大通りは焼肉屋さんが多くて困りますね。
走っているとお腹が減ってしょうがないw

それから立ち寄ったのがこちら

浦和大久保店。購入後のアフターもばっちり!

セオサイクル浦和大久保店

まじめな店長さんが丁寧に自転車選びのお手伝いをしてくれます。
アフターもしっかりやってくれますよ♪

そして・・

少し走ってこちらへ

「鈴の湯」さん。昔ながらの街の銭湯。

「鈴の湯」さん。

趣のある銭湯。石鹸渡しという穴?があるそうで
すごく昭和の雰囲気が感じられますね。

昔、相模原で一人暮らしをしていた時は、ほぼ毎日
銭湯通いだったんで若かりし日を思い出すなぁ。

チャンスがあれば入りに来よう♪

この後はお店に戻って終了。

たかだか17kmほどの走行でしたが、いい気分転換になりました。

皆さまには日中のライドをお勧めしますが、
是非、寒さに負けずサイクリングライフをお楽しみ下さい。

*********************************

さいたま市浦和区 与野駅の自転車店

セオサイクル与野店 井田

TEL 048-767-8990

今回のトリップルート

与野ー羽根倉橋