こんにちはセオサイクル与野店です。

最近「本格的にやるわけじゃないけどサイクリングみたいな事
してみたいんだけど」という相談をお受けします。

そんなにかしこまらなくても良いんですよ☆

ルック車だって、ママチャリだって。

楽しむ事が一番。

私も高校生の時にママチャリで横浜中華街へちょくちょく
行ってましたw

で、初心者の方は与野からどの辺までなら行けるのか考えてみましたが

「埼玉スタジアム2002」なんてどうなんでしょうか?

自転車ならぐるっと一周も楽々。自転車ならではの景色が見られると思います♪

ルートはスマホで検索してみて下さい(丸投げ)

とはいえ最短ではつまらないから、自転車ならではの
道を調べてみるのも面白いかも。

寄り道したり

サイクリングロードを組み込むのが初心者には良いかも

最近「おろちんゆー」さんというユーチューバーさんに
ハマっていて釣りを始めたいと思っています。

釣って、さばいて、調理までいきたいわ~。

川、池を見ると気になる

来年は海を目指そう♪

魚がいるやん

コイは食べませんよwここで釣りもしませんw

コイといえば吉川に気になる川魚料理やさんあったな~
だれか教えて!?吉川 福寿家
一見さんには、まだ早い?

まぁ、ずいぶん話が脱線しましたがw
サイクリングには最高の陽気なんで景色、食と楽しんで
もらいたいなと思います。

交通ルールを守って安全に楽しみましょー(^^)/

*********************************

セオサイクル与野店 井田

TEL 048-767-8990