こんにちはセオサイクル与野店です。

先日、自転車を車に積んでサイクリングの予定でした・・・

予定では寄居駅のコインパーキングに車を止めて
ネットで調べた古民家カフェに行く予定・・・でした

でした・・・

当日、行ってみると休業?
定休日じゃないのにw まぁこんな事もあるさw

趣のある古民家。もともと行田市にあったものをこちらに移築したみたいですね

次回、チャンスがあればまた。

寄居の駅前のコインパーキングは一日止めても
かなりリーズナブルなんで車で来て近隣散策などにも
おススメです。

秩父鉄道と八高線が乗り入れているので輪行袋を持って
帰りは電車で寄居駅まで戻るような遊び方も
楽しいのではないでしょうか?

寄居駅前のコインパーキング。お安いです

ちなみに駐車の際は公共駐車場はやめましょうね(^-^;

道の駅や公園は、あくまでそこを利用する方のための
駐車場ですので何卒ご注意ください。

で、

その後は今話題のふかや花園プレミアムアウトレットを
散策して終了。

*******************

・寄居方面に行ってみての所感・

やはり地域がらアップダウンが多く少し体力に自信が無いと
大変かも。

おススメなのはe-bikeですね。

快適、お手軽に自然の景色とほどよい運動を楽しめます。

122

123

カーボンかと思わせるほどきれいなアルミフレーム。さすがの加工技術!

先日の勉強会でジャイアントの営業さんがe-bikeの良さを
熱く語られていたんですが、たしかに「コレ」だな
と思いました。

いろいろ伺ったところジャイアントのe-bikeも取り扱うことが
可能との事で、もし購入をご検討の方がいらしたら
是非、ご相談に乗りますのでお声がけいただけたらと思います。

ではまた

*********************************

さいたま市浦和区 与野駅の自転車店

セオサイクル与野店 井田

TEL 048-767-8990